ブライダルエステ

 

女性にとって一番の晴れ舞台
自分史上最高の美しさで輝けますように

 
エンビロン…
 
今やモデルや美容のプロの間で話題のスキンケアブランドで
世界でもその実力が認められています。
 
むき卵のようにつるんとしたなめらかな質感!
光をまっすぐに反射するような独特の艶!
肌の奥からの透明感!
 
だから
メイクやドレスが映える!
素肌がジュエリ―!
 
だからこそ
ブライダルエステとしておすすめです。
 
 
いま胸に秘めてる熱い思いが、最高の笑顔になる日
 
 

 
 
 

<フルオーダーのブライダルプラン>

目標の期日が決まっている中でのエステとなりますので、お客様のご要望を極力実現するためにフルオーダーでのプランニングをさせていただいております。
結果を出すためサポートいたします。

期間や内容はひとそれぞれです。初めての方に安心して、ご相談して頂けますようにお肌悩み・内容・料金・などに丁寧にお応えする…「無料相談」を日々おこなっています。まずは お肌を見せて下さいね。そして “気になること”や“どうなりたいか」をお話しくださいませ。“それには、こうされたらいかがでしょうか?” といった感じで、一緒にプランつくりをしております。

内容・お値段は、期間やご予定・ご予算などをお聞きしまして、 お肌悩み、生活環境などに合わせたエンビロンのスキンケア製品やスキンケア施術のご提案をさせて頂きます。

綺麗になっていくのに 時間も必要です。キレイになった状態で挙式日を迎えるために、3~6ヶ月前からをお勧めしてます。トラブル肌の方は、5ヶ月~1年前からが安心です(少しでも早い方がいいです)。特に1ヶ月前からは、挙式や新居の準備など思っていたより多忙で、自分のケアが後回しになってしまうとストレスが溜まりがちになってしまうことも。ストレスは、体調やお肌の大敵です。

余裕をもった「素肌美づくり計画」をしましょうね。お早目のご相談をお待ちしております。

 

<例えばこんなお悩みはございませんか?>

>> 首やデコルテ、背中、二の腕もキレイにしたい…

>> 長年ニキビで悩んでいる…

>> あまり通えない…

>> 彼のお肌も気になる…

 

無料相談も承っております

エステdeミュゼでは、素肌に30年携わってきたエスティシャンとして、皆様の肌のお悩みに関する
ご相談を、初回30分に限り、無料相談をいたしております。

目標の日にちまでの予算を知りたい、など
なんでもご相談ください。

まずはメール・電話で相談したい方は、こちらをご覧下さい

 

エンビロンを体験してみたい全ての方へ

エンビロンの効果を体験したい方にオススメの導入プランがございます。

>>エンビロン体験コースをご覧ください

詳しくは初めての方へをご覧ください