お客様の声
2023年
44才
 もともとエンビロンを2年以上使っていました。
 
エンビロンがいいことはわかっていたのですが!
エステがあることを知って
行ってみたいと思って通わせて頂きました。
 
毛穴が気になっていたのですが
目立たなくなりとても満足です。
 
 
 
30才
 

30を過ぎてスキンケアに今まで以上に力を入れて行きたいと思い、エンビロンを始めました。

事前に調べA反応のことは知っていたので自分の場合はどうかな?と思っていましたが、

ミュゼさんで相談しつつステップアップをしていった為か心配していたA反応は全く出ず、

どんどん肌が綺麗になっていくのが分かります。

今では思い切ってファンデーション類は一切辞め、ベースメイクは日焼け止めとお粉のみで過ごしています。

 

<ミュゼより>

もともと綺麗なお肌、口回りのニキビが出来やすかったのですが、今では出来にくくなり痕もキレイになりました。

ビタミンAのステップアップ中。

まだまだ、もっともっとキレイになります。

楽しみです。

 
安城市20才
 
親戚の方からエンビロンをお勧めされて、気になっていたものの20歳の私には早い化粧品だと思っていました。
ですが最近、肌トラブルが多くなったためエンビロンを使ってみることにしました。
7日間体験をしただけでトーンアップ、透明感、ハリが感じられました!
そのあとの化粧ノリも良く、体験して良かったと思いました!
今後、エンビロンの化粧品を使ってどんな肌になるのか楽しみです。
 
 
2022年
岡崎市44才
 
気がつけば20年のおつき合い。
話しやすく、いつもたくさん相談させて頂いてます。
 
今日のフェイシャル後は気になっていた色ムラが目立たなくなり、とても嬉しかったです。
 
ファンデをつけた時、いつもとは違う“肌の白さ”に驚きました。
 
27才
始めは小鼻周りのザラつきや頬周りのシミが気になっていました。
お友達に勧められてエンビロンに出会い、一度プロに使い方等の知識をレクチャーしていただきたい!と思い、ミュゼさんにお邪魔しました!
エンビロンを使い始めたときはまず、艶やハリに驚きました!!!
たるんでる意識は無かったのですが本当にびっくり、ピカッ!とお肌に光が入りました。
とっても興味が湧き、今3、4ヶ月継続して使っています。
今はシミも気になりづらくなり、エンビロンの凄さを実感しています。
久しぶりに会ったお友達に、めっちゃ肌綺麗になってるんだけど!何した?って聞かれたくらい私は変わったみたいです。
嬉しいです笑
ミュゼさんに行くたびに、お肌の状況をチェックしていただき、その時に合ったものを提案してくださるので、とっても頼りにしています。
今後ともよろしくお願いします!
 
40才
ミュゼさんにお世話になり始めて約1年になります。
 
エンビロンに興味を持ち他店にも行きましたが思ってたカウンセリングと違い他のお店にも行きたいと思いここなら良いかも?と見つけたホームページがミュゼさんでした。
 
初めて伺った日に丁寧なカウンセリング
サンプルを頂き安心してエンビロンを始めることができました。
そこから私のエンビロン生活が始まりました。
 
1年かけてゆっくりとビタミンAのレベルも上げる事が出来ました。
今はモイスチャージェル2、モイスチャークリーム4を使用。
他のアイテムも取り入れながら次はAブーストを目標に頑張っています。
 
今までは化粧品難民で色々な化粧品を使っていましたがここまでエンビロンを続けられたのはレベルアップの楽しさ、肌の変化が実感できたからだと思います。
 
元々キレイな肌ではなかったですが毛穴の開き、皮脂による化粧崩れが1番の悩みでした。
ダーマペンでも効果がなかった毛穴の開きはまだまだありますが少しずつ目立たなくなってる気がします。
そして何より肌が強くなりました。
季節の変わり目の乾燥や肌荒れもここ1年全くなく化粧ノリもよく化粧崩れもほとんど気にならなくなりました。
ん?肌きれいになった?と思う事も増えてきました。
 
何度か施術して頂いておりますが施術を受けた後は肌がワントーン明るくなりツヤも出て何より化粧品の浸透がとても良くなります。
どれだけ変わったのか変化を見るのがとても楽しみです。
 
毎回、丁寧な対応で様々なアドバイスを下さりありがとうございます。
サービスも豊富で通いやすい
ミュゼさんに出会えて本当に良かったと思います。
これからも宜しくお願い致します。
 
 
2021年
35才
エンビロンの凄さを実感した2021年でした
 
31歳でエンビロンと出合い、それ以来ずっとエンビロンでした。
しかし、2021年の始まりに美人インフルエンサーがインスタでアップしていたビタミンA配合のスキンケア商品が気になり過ぎてエンビロンから全てを、そのスキンケア商品に変えてしまいました。
使用し始めてしばらくすると、エンビロンで育て上げた白玉ツヤ肌が失われ始め、肌がカサカサで赤黒くなり、酷い痒みにも襲われました。
困り果てて慌ててミュゼに駆け込みました。
大野さんに相談にのってもらい、すぐに全てのスキンケアをエンビロンに戻しました。
大野さんはエンビロンが大好きでとても詳しいです。
参考になる事を沢山教えてくれて本当に勉強になりました。
大野さんはエンビロン大先生です。
過去にはシークエンス4を使用した事もありましたが、シークエンス1からのエンビロン再スタートです。
今ではシークエンス2までレベルアップしてきました。
月1のエンビロンフェイシャル+ホームケアで少しずつですが、ツヤ肌が戻ってきました。
あの頃の白玉ツヤ肌を取り戻すのに何ヶ月も掛かっています。
肌が荒れるのは一瞬だったのに‥と他のスキンケアを使ってしまった事を今でも凄く後悔しています。
 
先日、友人と京都の美肌の神様に、早くエンビロンのツヤ肌になる事と36歳も美肌で過ごせる様にお願いしてきました。
 
2021年はエンビロンの新商品(セリエンスナイトセラム、ピュリファイングマスク、ディフェンススプリッツ、ボディプロファイルクリーム、新ラポリスボディシャンプー)にも出会える事が出来ました。
新しい物が大好きな私にとって大興奮の1年となりました。
特にお気に入りはセリエナイトセラムです。お疲れ肌や不安定な肌状態の時でも安心して使えます。
次の日の朝のハリ感と、滑らかさが全然違います。
 
刈谷市28才
自分の肌に合うアンチエイジングケアとは何なのか、なかなか見つけられずにおりましたが、
アドバイスをいただき、自分の肌に対しても理解が深まったように思います。
 
元々シミ・くすみが悩みでしたので、これまではどうしてもブライトニングケアにばかり目を向けておりました。
意外にも違った角度からのケアが自分の肌には合っており、肌の基礎力が上がる事で、悩みが軽減されるように思いました。
 
いかに自身に合ったケアをカスタマイズできるかが、高い効果を得られる鍵なのかもしれません。
 
肌の状態は常に変わると思いますので、なかなか判断に迷ってしまいますが、
いつも状態を見ながら最適なケアをご提案いただき、とても感謝しております!
 
ホームケア製品もステップアップをしましたので、引続き自宅でのケアを続けていきたいと思います。 
 
2020年
豊田市45才
ミュゼさんに通い初めて5か月ほどが経ちました。

顔全体の乾燥がひどく赤らのようになり、

とくに頬の赤みがシミになって残るのでは?と悩んでいました。

顔と首の肌が別人?のようでした。

 

母もミュゼさんでとてもキレイになったので

6月の終わりにミュゼさんに相談に行きました。

 

今まで使ってきた化粧品をエンビロンに変え様子をみることにしました。

使い始めて1週間ほどたった頃から、

「私の肌はそんなに荒れていたの?」と思えるほどA反応が出てしまいました。

3週間ぐらい続いたと思います。

いちばん酷い時はあちこち皮がめくれるし、瞼が重く目が開けにくくなるし、目尻は突っ張って涙が出るし。

職場では「顔が赤いけど熱あるの?」と言われるほどさらに赤みが増すし、

どうしたらいいのか分からなくなるほどでした。

 

A反応のことは説明をしてもらっていたけど、皮膚科に行くか悩むぐらい辛かった。

アドバイスどおりエンビロンのジェルやクリームの調節をしたり、

ネットの書き込みを読んだりしてなんとか乗りきりました。

落ち着いた頃に大野先生に会ったと思いますが、「エンビロン続けていただいて良かったです」と言われ、

乗りきったことにホッとしました。

 

1カ月ほどたった頃、肌が落ち着いてきたのでフェイシャルトリートメントをはじめました。

1カ月間は1週おきに、この頃はトリートメント数日後に乾燥を感じたり、皮ムケがありました。

今は3~4週間おきに行なっていますが、あの頃より高配合のビタミンACが使えるようになり、

トリートメント後の透明感に驚かされ、数日後はさらにきれいになっています。

 

今までの冬のような酷い乾燥も感じなくなり、赤みも落ちつき、滑らかになり、

シミになるのでは?とあれほど悩んでいた頬の赤みも気になりません。

 

うれしくって さわっちゃう

 
安城市 53才 
 30歳を過ぎだ頃からシミができはじめ、やがて妊娠出産を期に肝斑ができ
二十代の若々しく生き生きとしたあの頃とは程遠くなってしまいました。
その後の私はシミケアジプシーとなり
TVで綺麗な女優さんがCMをしている某サプリメントや様々な美白化粧品を試行錯誤しながらさまよい続け
縁あってエンビロン・ミュゼに出会いました。
 
そして自分磨きに挑戦することと相成りました。
 
7月から9月にかけて、6回のフェイシャルトリートメントとホームケアと合わせて、
まずは3ヶ月間頑張りました。
 
数日が経ちました頃からくすみが消え顔色がぱっと明るくなりました。
リフトアップも感じますが、その分私の気になっているシミや肝斑が強調され目立ってしまっている様な気がして気になりました。
始まったばかりなので今後薄くなることを期待するばかりでした。
 
大野さんと色々な会話をしました。
フェイシャルを受けている間も、こめかみにもあるシミとか、おでこに出来る横ジワなど
今まで自分が意識していなかった部分まで教えていただき正直大変おどろきましたが、
それと共に私の中で多少ながらも美というものに対して意識するようになっていったのも事実でした。
 
何よりも変わったのが家で鏡を見る回数が増えたことでした。
徐々に薄くなっていく肝斑、顔のハリ艶が毎日が楽しくなっていき
同時にこれを保たなくてはと意識するようになりました。
今まであまり気にしなかったUV対策など日頃の日常でもこまめに念入りにするようになりました。
それだけでも私の中では大きな成果です
3カ月過ぎ、結果はほぼ肝斑は薄くなりました
 
私に美意識を教えてくれて本当にありがとうございます。
綺麗にしていただいたこのお肌も維持するように今後もお手入れ頑張っていきたいと思います。
 
2019年
豊田市 50才後半
「何のために・・」が口癖になっている四捨五入すれば60代のまだ現役の会社員です。
エステとの出会いは35年くらい前になります。
中学3年生頃からでき始めたニキビに、とても悩んでいました。
学生のうちはお小遣いでできる範囲で、せいぜい化粧水や乳液を変えてみるぐらいでしたので改善はしませんでした。
社会人になり、自由に使えるお金が増えたこともあって、エステサロンというところへ通うようになりました。
そしてエステシャンの大野さんに出会いました。
最初の出会いから今日に至るまで30年以上ずっとお世話になっています。
悩んでいたニキビ肌も改善し、今では「肌がきれいですね」と言われるまでになりました。
大野さんのお客様の想いに寄り添いお肌をきれいにしたいという熱い思いと確かな根拠に裏付けられた高品質なものを探求し続ける行動力のお陰です。
とても感謝しています。
もともと好奇心旺盛な気質のため、これまでにテニス、ゴルフ、スキューバーダイビング、茶華道、エアロビクス、ジャズダンス等、どれも10年以上夢中になってやってきました。
間違いなく 人生をより豊かにしてくれた“事”です。
そして今まさにその主役になっているのが30代で始めたクラッシックバレエです。
普段のレッスンから肌がでるものを着ますし 発表会ともなればさらに舞台メイクもするのでお肌のことをより一層気にするようになりました。
普段でも調子が悪かったりするとそれだけで気持ちが暗くなったりしますが発表会となればなおさらです。
ニキビ肌改善が目的で始めたエステでしたが、今ではむしろバレエのためといっても過言ではないような気がしています。
私にとってバレエは人生をより豊かなものしてくれる大切な“事”です。
そしてその大切なバレエをより楽しみながら続けていくためにエステはなくてはならない“事”ということになります。
今後 四捨五入なんてしなくても60代となる日がやってきますが年齢はあくまでも数字と捉え、自分が大切と思える“事”を続けていける日々を送れたら幸せだと思っています。
 
安城市49歳
今まで乾燥肌だと思い込み、化粧水をたくさん使いクリームをたっぷり塗るお手入れをしていました。
それでも夕方になるとしぼんだ肌になりアンチエイジング用の高い化粧品を使わなければいけないのかな…と思いつつ、そのような化粧品は高いし続けられないかなと思っていました。 エンビロンを知りシンプルなお手入れに大丈夫かなと思いながら使い始めたら、乾燥も感じなくなり、夕方のシワっぽくなる感じもなくなり気に入って使っています。
ただ、気になっていた眉間・鼻の横の小じわが思った以上に解消されず大野さんに相談したところ「使い続けることでビタミンAが肌に蓄えられて肌がきれいになるし、エステの効果も即効で現われるんですよ!」とビタミンAの効果をしり驚きました。
そういわれるとエステ後は以前よりしっかり効果を実感することができます。
気になる小じわはアドバイスでAブーストをお手入れに加えました。
Aブースト2を1本使い終え、肌が滑らかになり毛穴がひきしまりハリがでたように感じます。
気になっていた小じわも薄くなってきました。
ニキビ痕の赤みも気にならなくなりました。
年をとっても以前より肌の調子が良いです。
 
安城市 38才
母子共に、ミュゼさんと長いお付き合いをさせて頂いております。
生きていると、仕事や家庭、様々な環境の中で沢山のストレスを受けます。
ニキビ顔、日焼けで真っ赤な顔、寝不足で疲れ顔、そしてブライダルエステ、様々な事をミュゼさんに頼りながら乗り越えてきました。
これからは母と同じように、シミやシワやタルミに向き合っていく時期がくると思いますが、 重ねる歳を楽しめるように、迷わない人生を生きれるように、エンビロンを使いながらミュゼさんを近くに感じています。
 
岡崎市 40才
通い始めてまだ一年未満ですが、落ち着く空間での施術はゆったりした気持ちにもなり忙しい毎日の中とても癒されるひとときです。
施術をして下さる大野さんのお人柄もよく、一人ひとりに寄り添ってカウンセリングをしてくれるので安心して通えています。
エンビロン歴2年目ですが、にきび肌に悩まされし凹凸肌で全く自信のなかった肌も少しずつ効果もでてきてこんな私でも最近は薄化粧で満足できるようになりました!
 
西尾市 35才
年齢とともに肌のトラブルが気になり、色々なエステを調べる中で、ミュゼさんにたどり着きました。
エンビロンについて全く詳しくない状態でしたが、大野さんの知識と技術で自分に合った施術やスキンケアを紹介して頂きました。
月に一度エステを受ける度に、「艶が出ましたね!」「シミが薄くなってきましたね」と、自分では気付いていない部分やこれを使うとさらに効果がUPしますよ!と肌の状態に合ったアドバイスして頂いています。
エンビロンは色々な種類があったり、今まで使用してきた化粧品と違う部分もあるので、使う時に不安があるかも知れませんが、自分に合った商品や使い方を丁寧に教えてくれるので安心です!
 
岡崎市 20才
やっぱソノイオントリートメントをやってもらった後の肌はマジで全然違う!!!!!
これからも定期的に続けて行きたいです!
まだ完全にはノーファンデでいける肌にはなってないけどエンビロンを始める前と後では ツヤとか毛穴とか肌のキメ細やかさがすっごい変わったな'って思います!!
早く綺麗になれるよーに大野さんにも早く綺麗になった肌見せたい!!
ノーファンデも夢じゃない!って思うので自分が自信を持てる肌を目指して継続して使い続けるのが大事だな'って思います!
今はニキビ跡とかが悩みだけどいずれかはシミとかシワとかになるので未来の肌に向けても若いうちから頑張って予防して行きたいです!
 
2018年
刈谷市31才
変化にビックリ!

「敏感肌だけど、アンチエイジング効果のある化粧品を使いたい」と思っていた時、たまたま行ったクリニックで、エンビロンの存在を知り、インターネットで調べているうちにミュゼさんのブログに辿り着きました。
今まで色んな化粧品を使用してきたし、口コミが良くても自分の肌には合わない物が多かったので、半信半疑の状態でカウンセリングでミュゼさんに伺いました。
今では、本当に赤みが落ち着き、 痒み、吹き出物、かさかさなど本当にならなくなりました。
今、アレルギーの症状が出ているけど、肌は何も影響なし。
まさか、こんなに肌自体が強くなるとは思ってもみなくて、とても嬉しいです。
 
安城市41才
「僕もたまに一緒にミュゼに来るんだよ。
今日のパンはね、クルミパン。ママがつくったんだよ。
まだね、あったかいよ
クッキーは一緒につくったんだよ」
 
安城市24才
恋も仕事も頑張りたい!


学生の頃からニキビに悩まされて最近ではフェイスラインや顎にできるようになりました。ミュゼさんにカウンセリングに伺ってみるととても気さくな方で人見知りな私でも今の自分の肌状態や悩みを話す事ができました。最近は肌の色が白くなってニキビが出来にくくなって滑らかになって本当に嬉しいです。肌がキレイな人って自信があって生き生きしてる人が多いなーって思います。私も、もっとキレイなお肌になって恋も仕事も頑張りたい!!これからも良いご縁がたくさんありますよーに☆
 
大府市26才
何度も鏡を見てしまいます(笑)


周りから「白くなったね!」と言われるぐらいの大きな変化です。ほうれい線がなくなったので顔全体が引き締まってきました。肌トラブルに効果があると思っていましたが、リフトアップの効果もあるんですね。フェイシャル後は顔全体がスッキリして嬉しくて家で何度も鏡を見てしまいます(笑)エンビロンを使いだしてから肌が綺麗になったことはもちろん嬉しいですが、今までの自分のスキンケア方法を見直したり自分の肌の状態としっかり向き合う習慣ができてきたので、ミュゼさんに行くことにしてよかったな~と思います。
 
2016年
安城市
ずっとお世話になりたい!


結婚式間近に、原因不明のストレス?ニキビが大量に出来てしまい、引きこもりがちだった私を助けてくれました。 通い始めて約三ヶ月経った辺りから、家族や友達に「肌綺麗になったね」と言われ始め、自分自身でも効果を実感し鏡を見るのがどんどん楽しみになりました☆
勿論結婚式は大成功で、素敵な1日を過ごすことが出来ました。 本当に大野さんには感謝しかありません。ニキビケアと同時に色んなお話も聞いて下さりありがとうございます。 引っ越しても郵送して下さるそうなので、ずっとお世話になりたいなと思っています☆
 
安城市
皆さんにオススメしたいです!

私は長年の顎ニキビに悩まされ、自分にも自信がなくなっていたとき… たまたまミュゼさんのホームページを見つけ、思い切ってメールをしたのがきっかけです。初めて行ったときはとても緊張したのを覚えています。でもその気持ちとは反して、大野さんに温かくお出迎えしてもらえて、親身になって一緒に頑張っていこうと前向きにしてくれるサロンに出逢えたことに安心と感動を覚えています。通い続けて約8ヶ月ですが、目に見えて大きなニキビも出来ていないのが自分でもびっくりです!今では、アロマの香りとフットバスに癒されながら施術をするのが私の息抜きであり癒しです( *´艸`)
 
2014年
岡崎市
ここで良かった!


中学生の頃からニキビが出来始め、大人になってからは生活リズムの崩れからニキビは治るどころかどんどん酷くなっていき、このままではまずい。と思いネットで色々探しこちらにたどり着きました。 通い始めてもうすぐ半年になりますがほんとにここに通って良かった!!どんどんキレイになっていく肌が嬉しくて鏡を見たり写真を撮るのがだいすきになりました!いまはニキビの跡を治すのに集中して通ってます。これからもよろしくお願いします。
 
岡崎市
数年来のお付き合いです

ブライダルエステがきっかけで、それから数年来のお付き合いになります。エステ中もいろんなお話ができて、仕事と子育ての合間のいい気分転換にもなっています。また、お肌の調子もよく私にはとても合っていると感じています。これからもよろしくお願いします
 
2013年
安城市
灯台下暗しとはこの事でしたぁヽ(*´∀`)ノ


安城にこんな良いサロンがあったなんて!!本当に発見した感半端ないです♪近隣の方は特に、大々的に広告宣伝しているような金銭的に無理のあるエステを考えるよりも、まずミュゼをオススメです!お肌のトラブルを献身的に対処してくれます。遠方の方も基礎化粧品の愛用等されてる様で…これがまた本当にいいですよ♪良さを知った私は、もうほかのものは使えないけど、サロントリートメント同様、お値段以上の効果を実感中です。
 
西尾市 22才
綺麗になりました


以前使用していた化粧品が無くなってきた頃、母から「ここの化粧品すごくいいよ。」とミュゼさんのことを教えてもらいました。早速、母といっしょに相談に伺いました。大野さんが、丁寧にカウンセリングと化粧品の使用方法を教えて下さり、その日からホームスキンケアを始めました。3ヶ月経った今、生理前に出来ていた顎のニキビが出来なくなり周りの人から「肌がきれいになったね。」と言われるようになりました。とてもうれしかったです。時間がなくトリートメントには通えませんが、ホームスキンケアは大野さんに教えて頂いた通り、ずっと続けていきたいと思ってます。
 
西尾市
お世話になってます☆


3ヶ月前の私は、思い切り笑うことが出来ませんでした。大人ニキビ、しわやたるみが気になり、鏡を見るのが憂鬱でした。ミュゼさんでカウンセリング、ホームスキンケア指導をして頂き一週間、フェイシャルトリートメントをして頂き、一週間。日々、肌の変化を実感し、今は笑顔になれました。エステというと、何か贅沢な事をしている様な気がして躊躇していましたが、気持ちまでこんなに晴れやかになりミュゼさんに出会えて本当によかったです。
 
2012年
安城市
8年超しのスタート


初めてミュゼさんを訪れたのは、約8年前でした。その当時は子育て真っ最中で結局通えませんでしたが、とても丁寧なカウンセリングと大野さんの人柄が素晴らしく、いつか通うならミュゼさんと思っていました。そして八年後、子育てから少し解放されて、やっと念願叶いました!まずは一週間のトライアルを試しましたが、娘の「しわが減ってきた」の一言で、自他ともに効果を実感です。これからも楽しみながら続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 
安城市
1ヵ月集中ケア

ミュゼには10年以上お世話になっています。8月は1かげつ集中ケアをしました。1回/週の4回コースです。
行く度に肌の調子がよくなり、毎週通うのが楽しみでした。最終日に集中ケア前の写真と比べたところ、ほほの位置が上がり、シミも薄くなっていて、なんだか5年前の自分の顔に戻った感じです。大野さんと話しあいながら自分に合ったエステを選択し、満足いくケアができました。
 
岡崎市
とってもいいところです^^

私は一ヶ月集中ケアをしてもらいました。たったの一ヶ月ですがあきらかに肌の状態がよくなったと思います。肌がきれいになると普段のモチベーションがとてもあがりました(^^) また、肌に対する気の遣い方も変わったなあと思いました。私は学生ですが、手が届く値段でケアしてもらってとてもよかったと思います。迷っている人はお試しからでも、オススメです!!
 
2011年
豊田市
やっと見つけました!!


ニキビ・ニキビ跡のせいで真っ赤な顔に悩んでいました。毎日、鏡を見るのも憂欝で化粧は厚くなったり…心まで暗くなって行きました。皮膚科や美容外科で医療レーザーなど色々な治療をしてきましたが、これといった効果があらわれませんでした。たまたまミュゼさんのブログを拝見させていただきbefor,afterの写真を見て、すがる思いで行ってみました。一回のトリートメントで驚く程の変化がみえました。 それから、約3ヵ月弱経ちましたが毎回きれいになっていく肌を見るのがとても楽しみになりました。早く出会いたかったです。これからもきれいになっていきたいと思います♪悩んでいる方は、とにかく行くべきです。
 
安城市
肌の調子がいいってことは、こんなにも癒しになるのですね☆

今日もありがとうございました。 来年からの企画の内容をチラッと教えてもらいましたが、今からすごく楽しみ。としえさんも「いいことを思いついた☆」という感じで心なしか楽しそう(笑) それにしても、今日は改めてとしえさんって色んな事を勉強してきてるんだなぁと感心してしまいました。職人肌というか、うまく言えませんがその情熱を職業に活かせているのがうらやましいです。私も、何かそういうふうに生きていけるものを見つけたいと思います。
 
安城市
出会えてヨカッタ


ミュゼと出合って、3年になります。当時、ニキビですごく悩み、色々なものを試しましたが、繰り返しできるニキビがよくなることはありませんでした。そんな時、インターネットでミュゼを知り伺いました。しつこい勧誘などもなく、他のお客様にも会わず、とても心地好いサロンです。そして、私のお肌改善がスタート。 3カ月後には、くすみがとれ、ニキビもだいぶ落ち着きました☆ 今まで何をしてもダメだったのですごくうれしかったです! ゆで卵をむいたかのようななめらかさも手に入れました!私の財産だと思っています☆
 
碧南市
自分に自信が持てるようになりました!!


インターネットでの写真を見て「わ~すごい綺麗になってる~!」と思って飛び込んだミュゼさんで、今まさに私が同じように肌の変化を実感しています♪ とても丁寧にカウンセリングと洗顔指導をして頂き、肌に対する間違っていた知識と、毎日のスキンケアがどんなに大事なのかを知ることができました。気になっていた顎下のニキビが良くなってきた他にも、わたしの肌にいろいろな変化が出てきました! 肌が綺麗になってきた他にもリフトアップで若返ってきた印象です~☆同じ仕事の人にも「なんか肌綺麗になったよね'」と言われてうれしかったです! もっと綺麗になっていくのを楽しみにしていきたいと思います。
 
岡崎市
ありがとうございました

ここ1ヶ月間ずっと悩んでいた肌荒れの原因がわかってすっきりしまし。今夜から早速、大野さんに教えていただいた通りに、やさしくそっとを心がけながらメイク落とし&洗顔をしました。少しでも乾燥肌の改善になったらいいなと思います。
あと、今日のエステの後に友達と3ヶ月振りに遊んだんですが『お肌が綺麗になったね~』って言ってもらえました大野さんにもホウレイセンが薄くなったと言ってもらえたし、ビタミンAの反応が結果的に良かったんでしょうか'
 
安城市
ありがとうございました!


20代になり、ニキビができ始め、ニキビ跡にも悩んでいました。ニキビに効くという化粧品をあれこれ使ったり、皮膚科にも通ったけどきれいにならず… そんな時、たまたまネットで見つけたミュゼさんに思い切って行って、本当によかったと思います(*^_^*) もっと早く出会っていれば… 今でもたまにニキビできるけど、エンビロン使ってると安心♪ これからもエンビロンの化粧品使い続けていきたいです。
 
安城市
お世話になりました。

ブライダルエステでお世話になりました。毛穴の開き、テカリが特に気になっていたのですが、かなり改善されました。背中のざらつきもなくなり、ツルツルになったのでウェディングドレスも自信を持って着れました。本当にありがとうございました。
 
2010年
安城市
お肌のことでお悩みの方、とにかく一度行ってみてください!


最初はこちらで扱っているスキンケア商品が目的でした。今ではミュゼさんとお話させてもらうのが楽しみになっています。さらにフェイシャルトリートメントの効果にはいつも驚かされます。エステというと、何か商品を売りつけられるのではないか'とか思いがちですが、ここはそういう不安とはまったく無縁の場所でした。毎回とても癒されてます。